1年で50万円貯金します!楽しく節約~50代ちょっと丁寧な生活~

たーりです!

昨年、家のメンテナンス費に約100万円かかって

その約100万円を取り戻すために

まずは50万円貯めることに決めました!

 

…と意気込んでいますが

ここ数日体調を崩して寝込んでおりました(泣)

熱、頭痛、のどの痛みの三重苦!!!(ちなみにインフル、コロナではありませんでした~)

次々に襲ってくる症状は、なかなかにキツかったです。

当たり前ですが健康ってありがたいですねぇ

私もいい歳なので自分の身体を労わっていかなければ…

これから楽しく節約しながら

1年で50万円貯めるんだもん!

 

たーり

たーりです。
主婦歴25年以上で訪問ヘルパーの仕事をしています。
慌ただしい日々を送っていますが
そろそろ丁寧な生活を送りたいと思っています。
今までで使ってみてよかったものなど発信していきます。

たーりをフォローする
50代の生き方
たーりをフォローする
アラフィフの日々是好日~ひびこれこうじつ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました